よくあるご質問QUESTION

よくあるご質問

〖初めての方〗

Q体験はできますか?
初回体験にて、ご体験いただけます。WEB予約サイトよりご予約くださいませ。

Q体験の際に必要なものはありますか?
特に必要な持ちものはございません。手ぶらでお気軽にお越しいただけます。

Q初回体験の際は何分前にお店に行けばいいですか?
早すぎると前のお客さまがいらっしゃる可能性がございます。時間ちょうど、もしくはほんの少し前にお越しください。

Q初回体験はどのくらい時間がかかりますか?
初回体験は30分となっております。

Q初回体験は何度も利用できますか?
申し訳ございませんが、一度のみのご利用となっております。

Q見学はできますか?
申し訳ございませんが、見学のみはお受け付けしておりません。宜しければ初回体験をご利用ください。

Q清掃はされていますか?
ルームご利用後に、ご利用者さまご自身にて簡単な清掃をお願いしております。また、随時スタッフが定期清掃に入っておりますのでご安心ください。

Q予約はかならず必要ですか?
完全予約制となりますので、WEB予約サイトよりご予約のうえお越しくださいませ。

Q2人で利用することはできますか?
お二人様にてご利用いただけます。(2名以上の入室は不可)

Q男性の利用はできますか?
男性のお客様もご利用いただけますので、是非ご利用くださいませ。

Q勧誘はありますか?
完全無人な為100%勧誘はございません。どうぞご安心ください。

Qスマホを持っていなくても利用できますか?
申し訳ございません、入り口ドアの鍵の解錠にスマホのアプリが必要となります。

Q妊娠中・授乳中でも利用できますか?
大変申し訳ございませんが、妊娠中及び妊娠の可能性のある場合、また授乳中はご利用いただけません。

Q初めてのセルフでも上手くできますか?
施術やマシンのマニュアル、動画をご用意しておりますのでご安心ください。

Qどうしてこんなに安いのですか?
当店は美容機器マシンメーカーでもありますので、マシンを直輸入にてご用意しております。その為、大変高価なマシンをセルフにてご利用いただけます。

〖予約変更・キャンセル・遅刻について〗

Q予約の変更はできますか?
はい、可能でございます。WEB予約サイトよりご変更ください。

Qキャンセル料金はかかりますか?
キャンセル料はございませんが、ご決済完了後の払い戻しは受け付けおりません。

Q無断キャンセルはどうなりますか?
ご予約日にご来店がない「無断キャンセル」を月に2回以上された場合は、翌月の予約枠の制限を行う場合がございます。ご来店が難しい場合は、必ず予約変更もしくはキャンセル手続きをされますようお願いいたします。

Q遅刻した場合はどうなりますか?
遅刻してしまった場合でも、利用時間は短くなりますが通常通りご利用いただけます。ただし、次のお客さまが来られますので、必ず時間内に終了してください。※延長はできません。

Q今月1度も通っていませんが、来月の月会費に充てられますか?
大変申し訳ございません。ご利用回数に関わらず月額料金は発生しており、翌月への繰越はできませんので予めご了承ください。

Q1日に何回予約できますか?
通い放題コースご利用のお客様は、1日1回までご予約が可能となっております。都度払いの場合、特に制限はございません。

Q予約確認メールが届きません。
迷惑メールのフォルダに振り分けされていないかご確認ください。ドメイン指定受信許可または拒否設定をしている場合は、『@mirgic.net』からのメールを受信できるよう設定変更をお願いします。万一それでもメールが届かない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録メールアドレスをご確認いただくか、別のアドレスをご登録いただけますと幸いです。

〖予約・会員登録について〗

Q予約を検討していますが、どうすればいいですか?
ご検討頂きありがとうございます。『料金プラン』ページにて初回体験もしくは都度予約、通い放題プランよりご希望のメニューをお選びいただけます。WEB予約サイトよりご希望のプランにてご予約ください。

Q初回体験をせずに通い放題プランを利用できますか?
ご利用可能でございます。WEB予約サイトより月額通い放題プランの会員登録へお進みください。

Q入会金はかかりますか?
会員登録時、入会金として20,000円をいただいております。ただし、現在期間限定キャンペーン中につき20,000円→0円無料にてご利用いただけます。会員様数が定員に達しましたら入会金無料キャンペーンは終了となりますため、どうぞお早めにご検討くださいませ。

Q月の途中から通い放題プランを利用すると、利用料金はどのようになりますか?
お申し込み日からプランスタートとなり、翌月の同じ日で1ヶ月となります。

Q解約・休会はいつまでに申請すればいいですか?
解約・休会日2ヶ月前までにお問い合わせより申請をお願い致します。

Qプラン変更はできますか?
可能でございます。WEB予約サイトよりご変更ください。変更申請をした翌月分からの適応となります。

Q月額通い放題プランはいくらですか?
『料金プラン』ページをご覧ください。

〖お支払いについて〗

Q支払い方法について教えてください。
クレジットカードでのお支払いとなります。

Q使用できるクレジットカードの種類を教えてください。
VISA、JCB、MasterCard、American expressがご利用いただけます。

Q自分名義以外のカードは使えますか?
ご使用可能なクレジットカードは、ご本人様名義のカードのみとなります。

Q都度払いで利用できますか?
はい、ご利用可能でございます。WEB予約サイトよりご予約くださいませ。

〖利用について〗

Q何歳から利用できますか?
18歳よりご利用いただけます。キッズ脱毛にてご利用のお客様は、親権者さまと同時に入室する場合のみ13歳よりご利用いただけます。13歳〜17歳までの方は、お一人でのご利用はできません。

Q営業時間を教えてください。
24時間営業となります。
※お問い合わせへの返信は平日10:00〜17:00となります。

Q定休日を教えてください。
365日営業となります。
※店舗メンテナンス日の際は臨時定休日となる場合がございます。

Qシャワーはありますか?
シャワーのご利用はございません。

Q自分で音楽を聴きながらマシンを利用できますか?
ご自身のスマホをご使用いただき音楽や動画を見ることは可能ですが、その際はイヤホンをご着用いただきますようお願いいたします。
また、スマホはマシンに近づけないようにご注意ください。

Q店内での飲食は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、店内は飲食禁止となっております。共有スペースにおきましても飲食は出来ませんので、予めご了承ください。

Q煙草を吸うところはありますか?
ルーム内は完全禁煙となっております。

Q駐車場・駐輪場・バイク置き場はありますか?
敷地内にて駐車場・駐輪場・バイク置き場がございます。なお、自転車とバイクは通る人の邪魔にならないようご駐輪いただきますようお願いいたします。

Q子供を連れて行ってもいいですか?
キッズ脱毛をご利用のお客様に限り、13歳よりご利用いただけます。必ず親権者さまとご一緒にご利用ください。

QMIRAGICの写真をSNSに載せたいのですが問題ないですか?
ありがとうございます。是非ご掲載いただけますと幸いです。